心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

昔、習った工芸に再挑戦!

ブロガーの皆様で、絵が上手な方々が沢山いらっしゃいます。

ワンちゃんやネコちゃんの姿や 綺麗な景色や植物など、素晴らしいです。


私も、子供の頃は絵が好きで、よく描いてました。

学校で賞も頂いたことがありました。

遠い昔のことですが。


今は、全く絵心はありません😖


手芸とか細かいことをするのは好きですが😊


で、昔マレーシアに行った時、バティックなるものを少し教えてもらいました。

キットも買って、そのままずっと放置してありましたので、引っ張り出して、染めてみました。


自宅なので、小さいものを。



くるみボタンとバッジのようなものをつくりました。


できばえは、別にして、無心になれて、楽しいものです(^_^)v