心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

今日のお客様です。

ここ何ヵ月 我が家にはちゃんとした訪問者が来ていません。


友人とは、リモートか せいぜい軽いランチをするぐらいです。


仲良し猫ちゃんも すっかりきてくれなくなったし、寂しく庭でしょんぼりしてました。


テントのバグシートを閉めようとしたら、中にお客様がいましたよ😃



昆虫は苦手なのですが、大きな黒アゲハ?は 何だか可愛い❤️


でも、おもてなしもできないのでバグシートを広げて帰っていただきました。


今夜は、久しぶりに月を眺めたいと しっかりと準備をして待ちたいですが、曇ってきてしまいました(-。-;)


水曜日が満月とか。

晴れて欲しいものです。