心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

快晴でもないが、明けました!

夫の看病のおかげ? で元気になりました🎵


ぼーとしながらも 動いていたらだんだん元気なった😊


最近の沈んだブログ、読んでくださった方に すみません🙇


そうでなくても、コロナで大変な方たちがいるのに、反省です。


久しぶりにキッチンに立ったら、リンゴが年増になっていました😵


それで、朝からアップルパイにして よみがえり?



料理は、いいですね。

無心で作り、美味しくできれば、達成感もちょっと有り。



夜には、海外の自宅に帰った生徒たちのネット相談!


誰かの役に立てるのは、私の生きがいです。

頼られるのも、嬉しい。


🎵😍🎵