心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

今日は、雨だった(泣)

コロナ鬱?の脱出のために今日は、おしゃれして メイクして近くのケケーキ屋に行くつもりが、雨だった (泣)


朝から鬱々と過ごし、仕方ないから、春物、夏物の断捨離を決意!


どうせ仕事は無いんだし、肥ったからサイズ小さくて入らない服ばかりだし、ショッピングには行かれないけど、全部断捨離か?


今は、パジャマみたいな格好で、だらだらと過ごすから、太るのだ、


経済的に考えても、健康面で考えても、痩せるのが一番だという思いに辿り着いた。


一番高くて、フィットしている服をクローゼットの壁にかけた。

これが着られるように、今日からダイエットするぞ!

決心が揺るがぬうちに計画を!


まあ、当面の間の目的を持ったので 鬱々状態からは解放されるかも?