心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ちょっと遠出してみました❗

一年ぶりです😢


春の暖かさに誘われて、🌿ハーブ園に行きたくなりました。

何も無いのは、分かってますが行きた~い❗

私は、植木のお世話がまるでダメ😢🆖⤵️

何を植えても枯らしてしまう。


でも、どういうわけか、ハーブだけは相性がいいのです(放っておいても大丈夫だから?)


アロマセラピスト1級持ってます。エヘン


コーヒーよりも紅茶派で、ハーブティは自家製です。


で、夫の運転で行きました。

夫は、私の運転を信用していないから、必ず運転手になる。

時々 行きたい所に行ってくれないのが、困りますが😖

まあ 何回か行った所なので。


ランチは、無農薬野菜のカレー焼きとブロッコリーとエビのキッシュです、



野外での食事は、格別ですね😃


ハーブ園は、勿論何も無かったけれど、散策は気持ちが良いです。




釣り人と池の水面に枯れ木?が写り、ずっと見ていたかったなー。



小さな橋?水がない?



ハーブの写真が無かったですね😔


でも、一年ぶりの公園散歩は、気持ちが良いです(^_^)v


ハーブが咲いた頃 また訪問したいです。

その時は、ハーブの写真沢山撮ってきたいと思います。


今日は、ちょっぴり春を感じた1日でした🌱🌿🍀