心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

天気どんより、私もどんより❗

思秋期は過ぎ、思冬期?になりました。


毎日がどんより天気で、心までどんより( ´-`)


これではいけないと、ここ2.3日もがいても、脱出できませんでした。


まずは、近くのスターバックスへ。


次は、ミスタードーナツへ。


雨が止んで近くをブラブラ



道端のお花をパチリ!


柿の実も色づいてきました。


それでも気分が 上がらず、重症かしら。


午後は、日帰り銭湯に行って、露天風呂で空を眺めていたら やっと抜け出せたかな?


なんか 鬱っぽい最近です。

まとまらない頭で、考えてしまう。


やっぱ 自己チュー😖なんでしょうね。