心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ダメダメな、今日この頃😣

平和ボケした頭で、75年目の終戦記念日に、冷房のきいた自宅で黙祷しました。


お墓参りもせず、休暇中の息子一家も遊びにも来ず、静かなお盆休みでした。


なんか、違う?

なんか、しなくてはいけないんじやない?

心の中が落ち着かない。


でも、ボー!

今日もボー!

大丈夫か?私!


する事は、いっぱいある。

録画も貯まっているし、読みかけの本もある。


お花も元気ないし、庭木は伸び放題!


夕方散歩にもと 外に出れば暑くてクラクラ😵💫


ブログに書けるようなことは、何にもない(・・;)


これは、平和な事をなのか?

ダメダメなのか?


ローズマリーに花が咲いてました。

ありがとさん(^-^)