心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

思わず、パチリ❗


雷が遠くに聞こえ、雨がザーと降ったかと思えば、西の空が輝きました。

めらめらと、燃えるような光が。


カメラでは、上手く撮れませんでした😣

もっと、綺麗でしたよ。


猛暑で 暑い毎日です。

そして 15日は、終戦記念日です。

その日も、きっと暑かったのでしょうね。


せめて その日を肌で感じて祈りたいと思います。




昨日のブログで、流れで思わず自分の誕生日であることを書いてしまいました。


おめでとう!のコメントをたくさん戴いて、驚き、感謝してます😭😭😭


この年になって、祝って頂くと頑張ったねと言われているようで 本当に励みになります。

こんなに、言ってもらったことがなかったので、戸惑ってます。

ありがとうございました



残りの人生の有り余る時間は、私には もうありませんが、

体力、気力、関心事が年々変わっていき、調整していかなければと思います。


ちょっと寂しい気分がありますが・・・


回る~まわるよ~時代がまわる🎵

中島みゆきさんの歌ではないけれど、変わっていくのですね(笑)


さあ、明日もまた 暑くなりそうです。

皆様 ご自愛ください。