心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

メルカリで売れました!

年末の片づけを始めました。


とりあえず 買ったけど全然使わない未使用品に近い物。

  1. 衣類ーコート、マフラー、帽子だ
  2. 雑貨ー本、アクセサリー、ハンカチ類
  3. 寝具ーカバー類
  4. 洗面ー化粧品(1回使用)美容機器、試供品
  5. キッチンーミキサー、食器類、調理器具

買ったままの品物がこんなにあったとは、、、、
くたびれた不使用品は、さっぱりと処分!


まだ使えるのにと 思えるものをメルカリに出してみました。
写真を撮り、商品説明をして、出品ボタンを押し、これで2,3時間。


一品一品を繰り返し、さてどんなもんかな?とアプリを開けば、即購入者が
いますと、お知らせ欄に!
しかも 開封された化粧品ばかり!
値段を下げたのが良かったのかな?


他は、いいね!がついてたり。
今日 またアプリを開くのにドキドキ!