心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

今日は、私の世界で!

世間は、go to トラブル いえ トラベルとかで、大騒ぎ?


そんなお金があるのなら、医療関係者に手当てを出すのが 本筋でしょ?

これからは ホテル関係者に危険手当てとかも必要でしょ?


なんて、思うから籠ってスマホも、テレビも遠ざけて手芸三昧な日を過ごしました。


勝手にブロ友さんを思い浮かべ、こんなかな?なんて


庭の小花を摘んで、ドライフラワーを作って。レジンと合わせてオリジナル作品を?



こっちの方が、お似合いかしら?

なんて、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまう。


香りは、ネロリとローズとラベンダーにしましたが、届けばいいなー!



さてと、夕飯なにしようかな?