心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

寒い日は、家に籠って過ごしましょうか⛄️

数日前から テレビでは大雪に備えの話がされていました⛄️


買い物も済ませて、万事万端で迎えたその日は、私の住む場所は大して降りませんでした❄️


でも、場所によっては、雪だるまが作れるほど降ったようです。


息子一家のところも、遊べたと写真が送られてきました😊




ネコちゃんの雪だるま⛄がリアル😳
2歳児と同じ大きさ❓


私はと言えば、その孫娘になにか作ってあげようと、一日中籠って、ミシンを踏んでました。
外はきっと大雪と信じて❗




ジャンパースカートを作ったのですが、以前作ったワンピースは、頭がきつくて大変だったので、今回は片方にボタンを付けました😉




裏地は、息子の昔のシャツで作ってみました(笑)
まあ、適当な布地がなかったので😄


バレンタインのチョコレートと共に送りましょうか。


今度は、沢山着てくれるといいな~☺️