心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

blog寂しくなりました😢

先週は、冬のように寒くてしまったセーターを出して着ていました🧥


そして、今日は夏日になるそうです🌕


息子一家がコロナに羅漢して、私も濃厚接触者になって、何だか気力が一気に下がってしまいました😔


なにせ精神力がひ弱なので、何もする気がおきず、毎日が過ぎていく😓


幸せなことにオンラインの仕事はあるので、それで曜日が分かります。


blogもあまり開かなくなりました😖


気になるブロガーさん、勝手に友人と思っているブロガーさん、いつも元気を頂いているブロガーさん、だんだんいらっしゃらなくなりました😔

淋しいです😢

皆さん、お元気でお過ごしかしら。


このサイトは、私のしょうもないブログにコメント下さったり、相談したり、とても毎日の励みになっています。


暗いニュースは見たくないし、視力低下で本は長く読めないし、好きな手芸も気力がいまいちだし😣


あー、こんな愚痴ブログしか書けない❗


近くの公園でも🌸が咲き、ハラハラと舞う中を孫娘と歩いてみました🚶👧


何だか、優しい気持ちにふっとなって、身体が軽くなったような😊

🌸と孫娘にありがとう。