心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

一万歩歩けました🎵(^o^)/

膝関節症になって、半年以上経ちました。


兎に角 足の筋肉をつけなければと、毎朝30~40分は、ストレッチやら体操やら頑張ってきて、最近痛みも忘れて過ごしてました(^_^)v


で、お天気良いし 暖かいしで梅の花を見に行くことに😄


いつもなら車で行くのですが、今回は歩くことにしました(^q^)


疲れたら電車でも、タクシーで帰られるしで いざ出陣🚶


梅園は、花盛りで綺麗でした😍😊






青空に映える梅の花が 眩しいです😊


久しぶりのゆっくりの花見物でした。



家に帰って万歩計を見たら、なんと1万歩過ぎてました😳


それに、全然どこも痛くないし、疲れてもない🎵


体力ついた~\(^-^)/ かな~☺️


まあ、調子に乗らないで、明日は静かに過ごしましょうか(^-^)