心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

パンプキンカラーに囲まれて🎃

家のインテリアを秋バージョンにしようと、思い立ちました😄


Halloweenも近いし、今あるもので去年とは違った感じで飾ろう!🙋


買ったのは、100均で小物を少し加えてこんな風にしてみました。



100均の小物も加えて、パンプキンの籠に!


何年かかかって集めたカボチャです。

サイドは、昔 作ったテラコッタ❗



これは、リース用にと買っておいたドライ物と、100均で買ったパンプキン色の葉っぱも飾ってみました。


今年は、孫達も来るか分からないので 大人っぽくシック?にかな~☺️


少しは可愛く、壁掛けも😄



友人の作品ですが。


少しは、秋色になったかしら☺️


「trick or treat 」的な感じにはなりませんでしたが😋


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


今日のモネ(朝ドラ)情報です。

モネのお母さんの言葉です。

新しい空気を感じたの!

(新しい風が吹いたのでなく)

だから 私もと何かしたいと思ったのと。


この言葉が、妙に気になりました。