心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

古いギターで、気分上げ↑上げ↑かな?

最近コロナ鬱ではないけれど、体調崩してから、元気が出ません😣


なんか自信をなくし、マイナー思考になってしまう(-。-;)


やっぱり コロナ鬱か?


負けるもんかと、古いギターを取り出してみた。



学生時代に購入したギターで、弦を換えたが、調律がうまくいかない😞


昔 得意な曲を弾いてみたら、指がうまく動かない。


つっかえ、つっかえ、弾いてみたら 気分があがったぞー!


これから、近所迷惑にならないように 毎日練習しよう。


午後は、手芸店のセールで買った石膏手芸なるものに 挑戦してみました。



石膏に精油を加えて固めて、ドライフラワーで飾りました。


玄関にかざれば、ほんのりアロマの香りがー。うふっ!


トイレの芳香に、似てないか?


大丈夫かしら?