心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

スマホが変です('Д')

一か月ぶりのブログです。
今迄 スマホからブログを書いてアップしていたのですが、
現在 書いていて考えているうちに消えてしまいます(-_-;)
ブログが書けない!
ムラゴンに参加できません。


今 PCから書いてますが、PCはリモートの仕事と月一の銀行関係の時しか開かないのですが、ムラゴンを再度インストールしてみました。


以前からコメントを書いていると 途中で送信されてしまうことがありましたが、、、


スマホのムラゴンはアンインストールして再度インストールしたらいいのかしら。


ブログが書けなくなり、コメントが書けなくなり、そのうちいいね!が押せなくなりました。
ムラゴン開くたびに ログインしないとダメだし(-_-;)




何故だ? どうして? 私だけ? 
スマホが古い?(3年目だし?) 


でも 検索もできるし ネット環境は問題なし!
お店に持って行ったら 問題なし。
時々相性の悪いアプリがあるとか?


ブログを止めろという事なのことかしら?
(´;ω;`)ウゥゥ