心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

Billy Gilmanを見つけた🎵




billy gilman ben (michael jackson 30th anniversary HQ) R.I.P our king


BILLY GILMAN をご存知だろうか?
20年近く前に、天使のような歌声でアメリカ中を驚かせた少年です。


白人でイケメンで、歌声を聞けば、キュンとしてしまいます。
初めて彼の声を聴いたときの 驚きは忘れられません。


現在は、大人になってカントリーのほうで 活躍しているそうです。


YouTubeで偶然に、マイケルジャクソンの記念コンサートに彼が出演していた動画を見つけました。
ベンのテーマ 古い映画ですが泣けます。
マイケルジャクソンの子供の時の歌も 良かったですが ビリーもすごい!


これがきっかけで 彼は本格的に歌手の道にいったそうな!


日本では Classic Christmas で知られているとか!




Billy Gilman Whitehouse Christmas Going for A Sleigh Ride





Billy Gilman - One Voice (Lyrics)


one voice  素敵な歌です。



12歳の彼は 幸せそうでした。


もし 彼がデビュー番組に出演しないで 歌の上手な田舎の少年で過ごしていたら
また違った人生なのだろうかと ふと考えてしまった。


ゲイであることを 最近発表して恋人もいるとか。


人間はずっと天使ではいられないのですね。


そういえば 息子達も昔は天使でした。
今 オジサン ああああああー(>_<)


孫息子も いずれ ああああああー(>_<)


長く生きすぎたかなー(>_<)