心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

一緒❗何て素敵な言葉。

2020年もあと数日残すだけになりました。


今年は、何て年だ😠

と思ったところで、なんともならん❗


本当は、私にとってイベントが沢山ある年で、プランも沢山あった特別な年だったのに😢


病気もしたりで、体調もすぐれなく、心も疲弊気味でマイナス思考で頭は一杯でした。


でも、大怪我したわけでもなく、生活が達行かなくなったわけでもない。

もっと辛い方も沢山いらしたでしょう。


でも、でもね、落ち込むのですよ😔😥😖

すごーく寂しくなる時が、あるのですよ。


ブログもなんとなく、更新できず、ブロガーさんのところにも いつものように多く訪問できませんでした。


でも、フロマージュさんのブログに訪問して、内容と紹介されていた山下達郎さんの「ずっと一緒さ」を聞いていたら、なんだか涙がでてしまった😣


それから

ずっとブログの更新がなかったotanさんからコメントの返事を下さり、この中で

笑顔で一緒に新年を迎えましょうと、励まして頂きました。


一緒!という言葉に、なぜか今日は、響いてしまいました。


一人じゃないって~素敵なことね~🎵(by天地真理)

やっぱ、古いか😖


暖かい気分で寝ますわ~☺️