心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

明日は、ハーベストムーンですが🌕

ずっと雨や曇りで、やっと晴れました。

そして 明日は🌕満月です\(^^)/


でも、こちらの地域の天気予報では、曇りでお月見は無理だろうと言ってました😞


だから 今夜は一人お月見です。


今、お月見なさっているブロガーの方、ご一緒ですね☺️

🍸✨🍸乾杯してくださいますか?


中秋の名月とか😊

月の光に酔いました😆スイマセン🙏⤵️


あまりにも月の光が眩しくて❗




 遊んで見ました(笑)



バツクミュージックは、やはりドビュッシーの「月の光」でしょうか。


静かに虫の声を聞きながらもいいですね。


これも 一期一会の出会いなのですから、大切にしたいです。


明日、満月を見られる所に住んでいらっしゃる方、是非 是非

お月見なさって下さいね。