心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ストロベリームーンが見られる?


昨日が ストロベリームーンだったらしいが 見られなかった(>_<)
今夜も お天気が悪いらしい(>_<)(>_<)


ストロベリームーンといっても 写真のようにピンク色ではないらしい。
6月の満月をそう呼ぶらしいが、なぜなのかしら?


でも ちょっとロマンティックですね(^_-)-☆


明日は 晴れるらしいので ちょっと欠けてしまっているけれど 静かに眺めたい。


BGMは やはりラ・ラ・ランド のミアとセバスチャンのテーマがぴったりでしょう。
飲み物は ロゼのワインが良いかしら。


なんて 思っていたら玄関から 夫の声が。
おーい! アベノマスクと給付金の申請書が届いたぞ❗


あー、現実にすっかり戻った😵



今夜は、申請書を仕上げましょうか(-.-)