心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

久しぶりに見ましたが 満月?


今日は、朝からドーンと曇ったお天気です。
きっとそのうち雨が降るでしょう。


昨夜は まばゆいばかりの月明かりでした。



梅雨の合間の晴れ間に 久しぶりに月を見ました。。


狭い我が家の庭から見上げ 満月にはまだだけど 十分にまるーいです(^_^)
世の中は コロナだ!感染者が100人越えとか!そんなのかんけいねー!!!
私は ワインならぬグレープジュースで チビチビしました+。


6日は満月らしいですが 晴れるのかしら?
もし晴れたら ブログ飲み会できたら嬉しいな(^_^)
良かったら 参加してくださいね。
私も ちょっとだけアルコールを!
夢は尽きないです(笑)


今は 雨が降ってます。
こんな日は ジャズが聞きたい気分です。

Shoot The Moon


ノラ ジョーンズさんは まだ若いのにムードのある歌声です。


音楽を聴きながら 今までの自分のブログを読みかえしてみました。


なんだか ちょっと変化していて 随分明るいトーンになっていました。
ブログを書くことと 頑張っているブロガーさんの影響が大きかったと思います。
ブロ友さんさんとのやりとりは 今までに経験したことのない楽しさをたくさんいただきました。


感謝、感謝です。


月に隠れて 真面目に言ってしまいました!(^^)!


さあ、明日は 朝から枯れる前のラベンダーを刈り取らなければ"(-""-)"
現実に戻って 動かなければー!