心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

(怒)何のためにある国会

毎日の国会中継を見ていて、不思議です。

こんな非常時なのに 国民が求めていることが 全然わかっていない。


与党は、相変わらず忖度ムード満々で、野党は、自己PRばかりが目立ち 何なんだこれは💢💢💨


いろいろ決めたり、変えたりしなくてはいけない事 たくさんあるだろう💢


毎日何にも変わらない。

マスク配ることが決まった?

はー? はー? 


ずれてるよ。

あなた達!


選んだ私達が悪いのか?

民度が低いのか?


ワタシャ高齢者、税金あまり払ってないし、年金で若者に負担かけてるし、早めに天国へいきますわ。


でも、これからの人達のために何かして下さいよ。


これじゃ、死んでも死にきれない!