心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

早い!安い!旨い?5分ケーキです🎂

今日は、雨がしとしと降って、寒い朝でした😖


1日家籠りします(^-^)/


またまた 気になっていたotanさんのブログから、簡単ケーキを作ってみました。


本当にあっという間に、出来ました😳


材料はスーバーで、簡単に調達でき、イチゴ🍓は高かったので ミックスフルーツを使いました。

ホイップクリームまでも、作らず手抜きです。



5分で出来ましたが、格好悪い😭💦💦


otan さん、同じには出来ませんでした。

センス悪くてすみません😣💦⤵️




ランチぐらいは頑張って、気合い入れて作りました。


ハムカツを入れて、ボリュ~ミィなサンドイッチとクラムチャウダーで、完全にカロリーオーバーです。


結局、半分も食べられず、明日も🥪になりそうです😔


なんか 今日は、上手くいかない日でした。


まあ、こんな日もあるか~( ・ω・)



気分変えて、今日のコーディネートです(ドコモイカナイ ケド)

リネン好きなんです。