心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ブルームーンは、10月31日だそうです!

昨日、見ると幸せになれるという ブルームーンのことをブログに書きました。


やはり 気になって調べてみましたら、10月31日土曜日に見られるかもしれません。

次回は、3年後だそうです。

意外と頻繁なんだなぁ☺️


今日、映画「ミッドナイトスワン」見てきました。


感じ方が、いろいろある映画でしょう。

私は とても綺麗な映画だと思いました。


バレエも、人の気持ちも、涙もとても美しかった。


それに、人間って一瞬でも幸せな時間が過ごせて、本気で愛されれば、生きていけるのだと思いました。


確かな幸せを長さでなく、いかに感じたかの経験なのでしょう。


映画は、大画面で集中出来て良いですね。