心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

久しぶりに 洋服買いました!

パソコン用のメガネを作りました。

老眼?のせいか、夕方になるとパソコンの字が見えない😢😢


で、取りに行って、ついでにショッピングセンターをフラフラしたら、なんと😳ビックリ!


30%off.は当たり前、50%offに導かれ、洋服を買ってしまいました。

6ヶ月ぶりの洋服ゲットです。




まずは、studio-clipへ。

あまりの安さに、ロングワンピースを2枚を。


調子に乗って、ナチュラル系のお店でちょこちょこ2、3枚を。


どうせ出掛けないのだからと、楽そうな物ばかりゲットしました。


家に帰って、コーディネートを考えたら、帽子も欲しいし、サンダルもと、また買い物に行かなくちゃあ。



ちょっと地味だったかな?