心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

嬉しい知らせ💕

今日は、そう嬉しくもない年になる誕生日です。


いろんなお店から、葉書やらカードとが届きますが、皆 プレゼントポイントとか、割引クーポンとかで、買わなきゃダメじゃん(・・;)


その中でも、各国に帰った生徒達から年に一度、この日にお祝いの連絡をくれるのが、嬉しい🎵😍🎵


その中には、結婚の報告だったり、ベビーの写真付きだったりで、ワクワク😃💕


コロナの中でも、式をあげられた生徒からの素敵な写真です。



そして、お嫁さん達からのお花も 籠り生活の身にはひびくー😭






これで、明日からまた、籠れるぞー‼️