心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

やっぱり満月は、いいなー!

部屋から見た満月です。


静かに見つめられているようで、やっぱり好きだなー☺️


最近 人付き合いが嫌になることがあって、反省と落ち込んでました。


私は、打たれ弱いのと 何でも安請け合いしてしまういけないところがあります。


知人がレジンを一緒にしたいというので、家に来ることになったのですが、来ません。


連絡してもでないので心配していたら、夕方ご主人と出掛けたとメールが😣 

(連絡してよー)


文句言ったら、次回は早目に連絡するねーと。

(次回はないからねー😠)


人の家に訪問するのに、すっぽかされるのは、初体験ですよ。


いろんな人がいるのですね😣


なんか、疲れた😖💦