心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

外はコロナウィルスだし、私は腰痛だし!

外は、コロナウィルスが蔓延してるので、なるべく家にいろとのことで、仕事も習い事も休み、もちろん孫も来ない。

私は、相変わらず腰痛で思うように動けない。


夫もいないことだし、朝から大好きなNCISのシリーズ16を20巻まで見た。

なんだか腰痛ブラス肩まで凝ってきた。

残りの4巻は、どうしよう。


ギブス捜査官にぞっこんの私は

やっぱり見てしまう。


私は、(世間では)いい年なのにこんなものが好きなの?

とか、あなた 若いいわねー!(いやみ?)とか言われる事が多い。


漫画も好きで、夏目友人帳、蟲師、森のピアノ、のファンであり、音楽は、クラシックも好きだけど

マイケル・ジャクソン、特にベンのテーマ(Jが子どもの頃)を聞くと今も涙ぐむ。


これもある意味 懐メロか?


若い俳優さんも好きで、今は清原果耶さんの清潔感、ひたむきさが大好きです。


好きなことに、年齢も、性別も関係ないよとは、思いますが なんか人には 特に同世代には言いにくい!


まあ あんまりこんな話題にならない世代なので、良かったかも!