心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

MRI受けましたー!

目から火花が出ました。


MRIをしたからでは ありません。
夫とスーパーに買いものに行き、車のトランクに荷物を詰めていた時です。
まだ 私がトランクの荷物を寄せていたのに 夫はダッシュボードを思い切り閉めたのです(ガーン)


夫の不注意です(≧▽≦)


すぐに 脳外科へ🚘
MRIを撮ることになりました。


私の頭は 鋼鉄か?
何事もなく、コブが出来たくらいで、お医者様に「痛かったねー!」と慰められて帰ってきました。


孫が車に乗ってる時は 後ろのドアは 絶対に触らないで!ときつめに言ってやったら
珍しく夫が シュンとして大人しくしていた(うふっ)


TVでケビンコスナーの映画を見て 今日は一日寝てます(^^)/



ダンス・ウィズ・ウルブズ(字幕版)


ケビンコスナーさん まだ若くて 素敵でした。