心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

「うっせいわ」面白い😊

話題の歌?「うっせいわ!」
なんか タイトルもマンガの絵も 若い方好みかと
ちゃんと聞いたことはありませんでした😞


でも YouTube巡りをしていて、こんなのを見つけ楽しくなりました😄

ミュージカル女優さんが、エリザベートになり切って 「うっせいわ!」を歌ってました。
綺麗な声で 迫力満点の「うっせいわ!」です(^-^)


アルミ箔とラップで飾りを作ったそうです。


聞いてみてください。

エリザベートの気持ちになって「うっせぇわ / Ado」歌ってみた【ミュージカル女優】


エリザベートの舞台をご覧になった方は、うんうん!思ってしまいます。



皇后になったエリザベートに 姑に厳しくいろいろ言われ それに対しての
うっせいわ!


では どんなにひどいことを言われたのか!

エリザベート 皇后の務め


最近 ミュージカルが楽しくていろいろ 観ています。


いろいろな方が演じている「エリザベート」を見比べてみたり、ちょっと昔のも観たりしてます。


日本のものは、なんか身近な感じがして好きです。
宝塚歌劇も音楽座も劇団四季、みんな素敵です。



コロナが静まったら 観に行きたいとワクワクしています😊