心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

お久しぶりです😊

心なしか、空の青さが増したような❗

今日から 9月ですね😊


すっかり ブログから遠ざかってました。

お久しぶりです。


ご心配下さりコメントやメールも

頂きまして、本当にありがとうございました🙇

寂しく、落ち込んでいたので、嬉しかったです😭😭😭


元々 目は良い方ではないのですが、今回は左目の視力低下でメガネ生活になりました。

老眼も入ってきていたので、時々 虫眼鏡使ってましたが(笑)


視力が元に戻ることがないそうですが、生活には困りませんので、気楽に慣れていこうとおもってます。


まあ、ガチャメなのでどうしても疲労と目眩がでるのは仕方ない事ですが😩

それも 段々慣れて動画も見られるようになりました🎵


ボチボチですがブログを書きたいと思っています。

また、お付き合い下さっていただければ幸せです。

よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️


大好きな🌕も見ないで過ぎてしまい、誕生日も過ぎ年齢も加わり、キャラット数の大きなダイヤモンド?になりましたわ☺️オホホ(*^O^*)


さあ、これから皆さんの所に訪問します。

宜しく😉👍🎶