心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ブァン.ショーを飲んでみた😋



「シェフは名探偵」というTV番組で出てくるホットワインだそうです。


ちよっと 心が疲れてしまった時、パッと目の前に出されるのですが、とても美味しそうです☺️



今日は、ムシムシした日で冷たい飲み物の方が良いのかもしれませんが、何だかほわっとして、気持ちが良くなりました。

酔っただけ?カナ?☺️



最近 見る番組では、「ライオンのおやつ」

テーマは重いけど、画面は穏やかでホッとする。


そして、おしゃれです。


今日もどうにか 何事もなく過ぎます。


世の中、いろいろなことが起こっている時代です。


こんな穏やかな日に 感謝です。