心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

心静めるもの🍀

毎日、こちらでは雨☂️です。


あちこちで、土砂崩れや川の氾濫が起こっています。

被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。


ニュースを見ても、心晴れることより痛むことの方が多いです😔


大好きな満月とは、会えることがなく 気張らしに♨️🚲にも行かれず、鬱ぎがちの今日この頃です。


ワクチンの予約が取れたのが、良かったこと(^.^)


そうそう サッシュ作りを忘れていたので、作ってみました😊



最近、宝塚ばかりを観て 現実逃避しているので、こんなフリフリに、してしまった😂😁(あまり フリフリは好きでなかったのですが)


まあ たまには良いかもね(^-^)/


ダイワハウスのコマーシャルで、人間は矛盾しているものです!と言ってましたから(笑)



「かぞくの群像」#1