心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

いつまでも、🔰初心者ブロガーです😖

ブログなるものを始めて、いつの間にか一年過ぎました(^.^)


途中何度か、行き詰まったときもありましたが、優しいブロガーさん達に励まされ、どうにか今日まで続けられました🙏


続けられて、気持ちが穏やかになったように思います。カンシャ


そして、思い付くまま つたない内容のブログをポツポツと書いていますが、

最後まで書けないものが、記事管理の中にいくつかそのままになっているものもあります。


この間、昔 途中だった記事に書き加え、完成してアップしました。

でも、その日付が下書き保存にした日時に、なっています😳


アップした日にならないのですね😖


まだまだ 未熟です(^_^;)


誤字、脱字は当たり前、スマホからではイラストが貼り付けられないし、パソコンからは、絵文字がうまく入れられないです😥


いつになったら、サッサと自由にブログを書けるようになるのやら😞


今日の嬉しいことです😊



昨年買ったラベンダーを地植えして、花が咲いてくれました。


ここに、以前のブログを貼り付けたいですが、できません😥




クッキーが食べられるようになった、末孫におくろうかと焼いてみましたが、形がイマイチ😫


なんか、とりとめのないことばかりでした(^-^;