心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ブログをサボってましたm(__)m

仕事の事もあって、ブログをゆっくり開けない日が多かったです。


仕事を辞めなくても、時間はたっぷりありましたが(笑)


する事を終わらせても 気持ち的になんか落ち着かない😖


そうだ! この際今までの資料は全部捨てて、本箱をスッキリしようと始めたら、これまた、思い出に浸ってしまい、捗りません😩


写真もあるし、手紙もあるし、お土産もあるし、どうしよう😱💧


死ぬまで持ってはいられないし、断捨離しないと❗

優柔不断な性格が仇と出て、時間ばかりが過ぎていく。


途中 CDを聞いたり、LINE見たり、メールの返事書いたり、アァー!もう夜だ~😩


寝る前にブログをと思い 見始めると眠くなり あー、もうダメ!😪💤💤


今日は、天気も悪いし、ゆっくりしようとブログを開きました😄


いつもお邪魔するブロガーさんたちのブログの更新が どんどんされていて、

そして、お休みだったotanさんもアップされていて、コメントをあちらこちらに書きたいけれど、今さら遅いかな?

変なかな?

こちらの事情を話すのもなんだし~どうしよう😖💧


まあ、コメントは、焦らすゆっくりと、お邪魔したいと思います。🙏


愚痴やら、毒吐いたりの、思いつきだのしか書けないし、綺麗な写真も撮れず、たいした料理も載せられず、ショーモナイ😩ブログしか書けないですが、訪問して下さってありがとうございますm(__)m



また、よろしくお付き合いください。




テレビ画面からです。

夜桜見に行きたいなー!