心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

犯人は、私だった😖

朝洗面所にいくと、流しのまわりがビショビショです😣


誰?こんなに濡らすのは?😠

んもうー!

朝から気分よく顔も洗えないじゃない❗💢💢💨


誰って?

二人暮らしなんだから、夫しかいないでしょ😠💨


早速夫に、顔洗った後は、ちゃんと周りを拭いてよね❗と

文句を言った。


「まだ、洗ってない!」と威張って応える。

「食後に歯を磨いてる」と言う。


じゃー誰? ともう一度洗面所に戻り考えた。


で、犯人は 私だったのだ😱


私は、ネットで泡立てして洗顔してます。

そのネットを流しの横に置きっぱなしでした😣


いつもは お手拭きタオルに置いていたのですが、最近の雨続きで、洗濯物をケチッタのです(>_<)


で、色々考えて。


これなら、大丈夫かな?


とりあえず、夫に黙ってコーヒーでも入れましょうか😌エヘッ