心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

孫たちに!

息子たちが生まれてから、ロイヤルコペンハーゲンのイヤーズプレートを 壁に飾っています。

家族が増える度に、増えていきます。


昨年 孫が一度に2人増えました。

だから 同じお皿が2枚です。(⌒‐⌒)



4枚になった、孫たちのプレートです。


2枚から、お嫁さんの2枚、

孫の4枚で8枚になりました。


毎年 絵柄が違います。

昨年は、馬なのですが、孫息子はいいけど、孫娘にはかわいそうかしら(-。-;)


いずれ それぞれに渡す日が来ます。

その時は、夫か私がいないのでしょうね。



今日は、またレジンで遊んでました。


これは、何に使えば良いのでしょう😵


おもちゃ箱に貼りましょうか。