心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

こんなん、できました!

昨日は、雨で寒くてずっと部屋で、手芸の片付けと製作に!


そして こんなん、できました。



ふつう レジンとはこのような物らしいです。



アクセサリーは、欲しくないし、作りたくないが、練習に幾つか作りました。

どうにか、他のものが作れないかと小さな写真立てにレジンを流したけれど、気泡が入り、失敗かな😩



でも、良い頭の刺激になりました。


やっぱり私は、実用的な方がいいかもです。

我が家の花の押し花で しおりを作りました。



こちらの方が、私に合っているようです。


だって楽しいですもん(^.^)


「良いことコーナー」

・5月に作ったレモン酒が、美味しそうになりました。

出したレモンで作ったジャムで、味見できそうです😃

ちょっと早いかな?