心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

また、変なメールが(・・;)


朝、Google で調べものしていたら、突然 「おめでとうごさいます。」の画面が出てきた😵


決して変なものを調べていたわけでは ありません。


PC で調べましたら、少し文面が違いますが、同じような内容が・・・


なんで?

私のスマホなんか危ないのかな?

なんか朝からブルー(-.-)


気分を変えて、今日の良いことコーナー 作ります。

ブログで見た、みかんさんのコーナーです。

すごくいいなーと思い、私も毎回書いていけたらと思います。

みかんさん、真似してよろしいですか?


(今日の良いことコーナー)

・ユーカリの花が咲きました。

 初めてみました。

横に小さな紫の花があったのだけど、撮れなかった😵


・お嫁さんが以前のプレゼントしてくれた紫陽花が、咲きました。


なんか、元気出ました。

今日も、レジンに挑戦します。100円SHOP 行ってきます。