心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

(怒)手を洗わぬ夫

用事で出かけた夫が帰宅した。


当然のように手洗いして、リビングに入ってきたのかと思っていた。

ランチを食べたり、お菓子を食べたりしてテレビを見ている。


何気なしに、消毒はしたの?と聞いたら、したと言う。

向こうの施設で、2回もしたよ。

と答える。


ん!ん!家では?

行った施設は、ちゃんとアルコールあったから大丈夫だと とのたまう。


そういうことではない!💢

帰ったら手洗いするのは、当たり前です。💢💢💨


こういう人がいるから、コロナウィルスが蔓延するのだ(怒)


今は、家族は私だけで良かった。

コロナになっても2人ですむかも。

なんせ引きこもり生活なので、濃厚接触者はいない❗


もー💢💢💨